2016年12月27日

UQ mobileのP9 lite PREMIUMキャンペーン情報!最安値で契約する方法

HUAWEIのP9 liteって、格安SIMで一番売れているスマホって知ってましたか?バッテリー容量が3,000mAhもあって充電が2日間いらないって評判で、めちゃめちゃ欲しいスマホですね。しかも、UQ mobileで売られているPREMIUMバージョンは、通常のものより処理速度が更に早くなってるみたいなんです。


そんな、P9 liteを最安値で買いたい方法しりたくありませんか?実は、定価より28,800円も安い1,00円で買う方法があるんです。


今回はUQ mobileの限定商品P9 lite PREMIUMを最安値で契約できるキャンペーンについて調べました。P9 liteが欲しい方、必見です!


まずはHUAWEI P9 lite PREMIUMの詳細を見る→【P9 lite PREMIUMの詳細】


▼UQ mobileのホームページはこちら▼


目次

▶UQ mobileのHUAWEI P9 liteの最安値キャンペーン

▶他の格安SIMと合計金額の比較

▶さらにお得なキャンペーン情報


▶UQ mobileのHUAWEI P9 liteの最安値キャンペーン

HUAWEI P9 lite PREMIUMを最安値のキャンペーン価格で買う方法は、UQ mobileの公式HPから、「ぴったりプラン」もしくは「たっぷりプラン」の端末セットで買う方法です!


この方法が、実店舗で買うより、他の店で買うよりも安くて便利で最安値です!なんたって、P9 lite PREMIUMが100円ですからね。これ以上安いところがあったら教えてほしいくらいです。


それでは、早速100円で買えるキャンペーン適用する方法と、最安値・便利な理由を説明します。



・キャンペーンを適用する方法

UQ mobileは、大人気スマホを100円で購入できるキャンペーンを行っています。それが、UQ mobileの「端末アシスト」と「マンスリー割」です。この2つの割引を適用すると、スマホが最安値の100円で買うことができます。


話題の大人気スマホを100円で買えるって、めちゃくちゃ嬉しいですね。


ただ、この割引を適用するためには「ぴったりプラン」もしくは「たっぷりプラン」のどちらかのプランで契約しなきゃいけません。ぐぬぬ!!この2つしか選べないってのは、少し残念!でも、無制限プランを検討してた人以外は、この2つのプランは月額料金も安くて端末が100円で買えるんで、安くていいと思いますよ。


キャンペーンを適用するには

@UQ mobileの公式HPから申し込みを行う

A好きなスマホ端末を選ぶ

Bプランは「ぴったりプラン」もしくは「たっぷりプラン」を選ぶ


たったこれだけで、キャンペーンが適応されます。気になる方は、今すぐチェックです。


料金プラン・端末セット詳細はこちら→【UQ mobile公式HP】




・公式サイトが最安値で便利な理由

公式サイトがどうして一番安いんでしょうか?それは、UQ mobileはほぼ全国全く同じ料金だからです。


docomoやsoftbank、auは、店舗で買うことを前提にしてるんで、各店舗売上を競って価格を自分の店舗で決めるんで割引率が違います。でも、UQ mobileはオンラインショップで契約することを前提にしてますので、店舗ごとの価格競争が無いんです。実際に、30店舗以上見て回りましたけど、どこもオンラインショップ(公式サイト)と同じ値段でした。


でも、価格が同じならどこで買ってもいいんじゃないの?って思いませんでしたか?それでも、オンラインショップの方がメリットが多いんです。理由は、店舗に行かずに、契約がたった15分で終わっちゃうからです。


店舗だと、店舗に行く往復の時間+待ち時間+契約時間でトータル3時間くらいは少なくともかかります。実際、大阪のショップでは、契約の渋滞ができて待ち時間が3.5時間かかったってこともあるらしいです。休みの日を、携帯の契約だけで潰すのは嫌ですよね?それなら、サクッとオンラインショップで契約して時間を有効に使いたいですね。平日の昼でも契約できるって、かなりいいですよ。


料金プラン・端末セット詳細はこちら→【UQ mobile公式HP】




他の格安SIMと合計金額の比較

他の格安SIMとHUAWEI P9 liteの料金比較してみました。


ちなみにUQ mobileの場合は、普通のHUAWEI P9 liteよりハイスペックなHUAWEI P9 lite PREMIUMというUQ mobile独自の機種です。違いは、RAMと言われる処理速度に関係するチップが2GBから3GBになっています。つまり、普通のモデルよりPREMIUMモデルのほうが処理速度が早いってことです。


そんなHUAWEI P9 lite(PREMIUM)の端末セットの料金を、格安SIM同士で比較してみました。その結果が下の表です。


UQ mobileが2年間の合計金額で一番安くなります。ただ、mineoとは3,000円しか離れてないので、めちゃくちゃ安いってわけでも無いですかね。でも、UQ mobileは格安SIMで通信速度が一番速くて、トータル金額も安いんならならUQ mobileが一番いいんじゃないですかね?


端末セットの詳細はこちら→【UQ mobile公式HP】




▶︎さらにお得なキャンペーン情報

そんなUQ mobileが大特価キャンペーン中みたいです。いまなら、UQ mobileで一番お得な「ぴったりプラン」もしくは「たっぷりプラン」を選んで契約すれば、無料通話が通常の3倍データ通信量も通常の2倍になります。


UQ mobileは創立以来、一番お得なキャンペーンが今まさに開催中で、本気で価格を下げにきてます!いまを逃すと、間違いなく値段が上がりますよ。また、総務省が0円端末をまた規制するみたいです。前回みたいに急に明日から100円端末廃止!ってことになっちゃうかもしれません。なので契約検討中の方は、今すぐ契約しちゃうことをおすすめします。


キャンペーン詳細ページ【UQモバイルキャンペーン情報】


▼UQ mobile公式キャンペーンページはこちら▼

posted by ぶしゅが at 05:32| UQ mobile 契約手順 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする