2018年02月02日

UQ mobileの「オンラインチャット」の使い方!対応時間も長くていつでも問い合わせできる

UQ mobileのオンラインチャットって、初めて使う時ってめっちゃわかりづらいんですよね。

そもそも、チャットってどこから出来るんでしょうか?

ほんとよくわかりません。


ってことで今回は

・UQ mobileのオンラインチャットの使い方

・受付時間

・どんな質問ができるか

の3点について説明します。


オンラインチャットは、めっちゃ便利です。

知りたいことはガンガン聞いちゃいましょう!


▼UQ mobile公式ページ▼


目次

▶︎オンラインチャットの使い方

▶︎どんなことを質問していいの?

▶︎オンラインチャットのいいところ

▶︎お得なキャンペーン情報


▶︎オンラインチャットの問い合わせ方法

UQ mobileのオンラインチャットへは、「UQ mobileお客様センターから連絡できます。


<対応時間>

12:00-24:00(年中無休)


<料金>
無料(0円)

<問い合わせ内容>

動作確認端末やUQモバイルに対する疑問・不明点についてなんでも答えてくれます。

UQ mobileに関する質問なら、どんなことにも丁寧に答えてくれますよ。


なので、わからないことがあったら、とりあえずチャットで聞いてみましょう。

チャットのやり方

1,UQ mobileお客様センターにアクセス


2, 右下に、出てくるチャットボタンをクリック(下の画像参照)。

対応時間の12:00~24:00内に出てこなかったら、1~3分くらい待つと出てきます。



チャット画面が出てきたら、「チャットを開始する」もしくは「UQ mobileチャット」をタップすれば、チャットがスタートします。



3,あとはLINEみたいな画面が出てきますんで、担当の方にチャットで気軽に質問するだけ!


ちなみに、UQ mobileとまだ契約してないかたでも質問できますよ。ちょっとした疑問でもいいので、わからないことがあったらなんでも聞いてみましょう!


▼チャット問い合わせはこちら▼

UQ mobileお客様センター



▶︎どんなことを質問していいの?

オンラインチャットってどんなこと聞いていいの?って思った方のために、私が問い合わせた内容を書いておきます。


<私が聞いた内容>

・softbankのiPhone6のUQ mobileへの対応状況

・契約の時に、健康保険証ってつかえるの?

・いま一番うれてる機種はなんですか?

・iPhone5sでテザリングってつかえますか?

・iPhone7以降って、テザリング使える予定は?

・契約数が1人5回線までだけど、家族のために増やすことできないの?


こんな感じで、実店舗で店員さんが答えられないような情報も教えてくれます。また、ホームページには載ってない裏話なども教えてくれるんで、とっても便利です。


たま〜に、オンラインチャットじゃわからないことがあるみたいです。でも、それはしょうがないですよね。その質問はどこに聞いてもわからないものだと思います。


まぁ、そんなことは気にしてもしょうがないので、まずは聞きたいことあったら聞いてみましょう!ホームページに書いてあることでも丁寧に回答してくれますんで、わからなかったらきいちゃえばいいと思いますよ。



▼チャット問い合わせはこちら▼

UQ mobileお客様センター


▶︎オンラインチャットのいいところ

一番いいところは、LINEやハングアウトみたいに気軽にチャット形式で質問できるとこです。


昼の12時から夜の24時の遅くまで、いつでもとっても丁寧に回答してくれます。ほんと、丁寧すぎてびっくりするくらいです。


私は、オンラインチャットが丁寧すぎて、問い合わせを一回しただけでUQ mobileのファンになっちゃいました。


電話のように音声じゃなく文章で情報がもらえるので、聞き間違いがないのもいいところですね。


さらに匿名で、個人情報を出さずに、しかも契約してなくても気軽に質問できます。契約前で悩んでるときにもってこいです。

相手に連絡先を教えるわけじゃないので、その後の勧誘とかの心配もありませんよ。

ってことで、UQ mobileのオンラインチャットぜひ使ってみてくだい!丁寧すぎて絶対驚きますよ。

▼チャット問い合わせはこちら▼

UQ mobileお客様センター


 




以上がUQ mobileのオンラインチャット問い合わせ方法でした。


UQ mobileの無料チャットは、LINEのような感じで簡単に質問できます。

また、今回UQ mobileへの問い合せを、ネット、電話から何回かやってみましたが、すべてとても丁寧に対応していただけました。


さすが、UQ mobileのお客様満足度は90%越え!

auやdocomoなどのキャリアのお客様満足度でさえ60%くらいなのにUQ mobileが90%を超えている理由は、問い合せ対応の素晴らしさなんじゃないかと思います。


ちょっと聞きたいことあるけどどうしようかなぁと悩んでる方は、UQ mobileのオンラインチャットなら簡単に問い合わせできますので、サクッと試してみてください。

おすすめです。

▼UQ mobile無料チャットはこちら▼

UQ mobileお客様センター



▶︎キャンペーン情報

そんなUQ mobileが大特価キャンペーン中みたいです。


いまなら、UQ mobileで一番お得な「ぴったりプラン」もしくは「おしゃべりプラン」を選んで契約すれば、最新のスマホ端末が実質100円から買えます!!


さらに、キャンペーンがお得!!

いまなら、ぴったりプラン、おしゃべりプラン、データ高速+音声プランのどれかを申し込むと、キャッシュバックが貰えます。


その額なんと、最大13,000円

端末セットでも、SIMだけの契約でもどちらでも貰えますよ!!


UQ mobileは創立以来、一番お得なキャンペーンが今まさに開催中です。

いまを逃すと、間違いなく値段は上がるんで、お得にUQ mobileを契約したい人は、期間限定のキャッシュバックを確認して見てください。



▼限定キャッシュバックページはこちら▼




posted by ぶしゅが at 16:35| UQ mobile 特徴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする