2018年02月06日

08007770320の電話は、お試し「Try UQ mobile」から!電話の内容と勧誘契約の注意事項・評判をレビュー

UQ mobile(UQモバイル)のTry UQ mobile (レンタル)を試すと、08007770320から何度も電話がかかってきます。


何回もかかってくるのでちょっとイライラしますけど、どんな内容かは知りたいですよね?


なので今回は、0800-777-0320から掛かってきた電話内容について、

・実際にかかってきた内容

・電話申し込みより安く契約する方法

・その中で感じた注意事項、その前に調べた評判

を紹介します。


注意事項は必見!これを見ないで契約すると、あとあと痛い目に合うかもしれませんよ。


▼UQ mobile限定キャッシュバック▼



目次

▶08007770320からの電話内容

▶電話の評判

▶注意事項


▶080-0777-0320からの電話内容

まずは、080-0777-0320からかかってくる電話の内容についてです。


この電話番号から電話がかかってきた皆さんは、UQモバイルの「Try UQ mobile」のトライアルを試された方だと思います。


私も試してみたことがあるんですが、この番号からトライアル中、トライアルが終わったあとなど何回も電話がかかってきました。その時聞かれた内容が下の通りです。


<電話で聞かれた内容>

・アンケート(使っている場所と電波状況など)

・今後UQ mobileとの契約を検討しているかどうか

・いまUQ mobileと契約すれば、3,000円分の商品券(JCBギフトカード)プレゼントがあること


簡単に言うと、UQ mobileへの勧誘です!!この電話で契約しちゃうと損しますんで注意してくださいね。


<対処方法>

ちなみに、何度か出ずにほっとくと、電話がかかってこなくなります。折り返す必要もありませんので、そのままほっといてください。


<もっと安く契約する方法>

ちなみにちなみに、電話契約だと3,000円のキャッシュバックですが、ネットの限定ページから申し込むと13,000円キャッシュバックになります。しかも、現金です!!


間違いなくこっちのほうがオトクで便利ですね。


ただし、こちらのキャッシュバックは今だけの期間限定です!!なので、UQ mobileを契約したいなって思ってる方は、いますぐ詳細確認して見てください。


リンク下に貼り付けときますんで、キャッシュバックが無くなる前に要チェックです。


▼【期間限定】キャッシュバック▼

最大13,000円キャッシュバックキャンペーン>>




▶電話の評判

080-0777-0320の電話番号で調べてみると、結構いろんな口コミや評判が載ってましたので紹介します。


・毎日昼過ぎにしつこくかかってきて面倒だった。


・本当にUQ mobileからかは不明。もしかしたら別業者じゃないのか?


・かなり怪しい


・本当にUQ mobileからなら、0120928818からのはず。UQじゃない別業者なのか?


・別のアンケートに答えてるのに、同じことを電話でまた聞かれた。


結構皆さん怪しまれてますね。


確かに何度も電話されて、契約の話をされると怪しく不審に感じてしまいます。評判の中にもあったように、別業者がUQ mobileから電話番号情報をもらって連絡してるってのはありえない話じゃないかもしれません。


これって、もしかして注意が必要な番号かもしれません。


<電話をかけてきた人>

私に電話をかけてきた人は、声から判断すると20代後半のくらそうな人でした。


マニュアル的な対応と言いますか、とりあえず聞いてるというか、はっきり言って印象が良くなかったですね。それに、何度も何度も電話をかけてきてたので、そこはもうちょっと頻度を落として欲しかったなと思います。


この感じだと、電話対応をコールセンターの業者さんに完全委託してるんですかね。テンションが下がる電話相手だったので、電話に出たのは失敗でした。


まぁ、結局申し込み勧誘の電話です。こんなもんですかね。


電話に出ても、特典は電話で申し込みの3,000円のギフト券のみなので、普通に13,000円のキャッシュバックもらえる限定ページからの申し込みの方がお得です。


契約するなら、13,000円のキャッシュバックの方が当然おすすめですよ。


▼【期間限定】キャッシュバック▼

最大13,000円キャッシュバックキャンペーン>>




▶注意事項

最近聞いた、格安SIMに関する怖い話をします。


題して「電話契約の恐ろしさ」です。私は、この話を聞いてから電話での契約は絶対にしたくないと思うようになりました。


私の友人がY!mobileと契約していたそうなんですが、その契約を電話でしたらしいんです。


2人の電話口の会話の中で、その担当者と「家族割が付くか、付かないか」の話をしたようです。


その中で、担当者が家族割が付くと言ったので友人はY!mobileと契約したとのことでした。でも実際、契約したあとに請求書を見てみると家族割がついていなかったんです。


友人は急いでY!mobileの電話問い合わせに連絡したとのことですが、電話契約だったので担当者はわからず、こっちの言い分も聞いてもらえず、どうしようもなくなったみたいでした。


しかも、相手が録音しているから記録が残ってるから大丈夫だろうと思ってても、相手は自分の不利になるような音声記録を自分から提出する訳ありません。


結局泣き寝入り状態になり、問い合わせにかかった時間もお金も、家族割の料金も全て返って来ませんでした。


なので、友人はイラついてY!mobileを解約しようとしたんですが、契約期間を満たしていないので、解約にも手数料がかかるとのことで、なくなく今もY!mobileを使っているとのことでした。


今も、Y!mobileの愚痴を言いながらいやいやつかっています。


電話での契約って、何の権限も無いしかも誰かよくわからないコールセンターの方との口約束みたいなものなので、確かに信用もゼロですよね。


もし、名前がわかったとしても、その人が辞めていたり相手側が誰か特定できなきゃ同しようもないんです。そもそも、格安SIM側に担当者を特定する気があるかどうかの問題でもありますが。


なので、私は電話契約を基本的におすすめしておりません。たとえ少し電話契約の方が特典が付いたとしても、あとで嫌な思いをしたらその特典以上の損が待っていると思っています。


ですので、私は格安SIMを契約するならオンラインショップが一番おすすめです。理由は、電話契約のように間違いが無いことと、確実に記録が残るからです。


そもそも、間違いさえ起こらなければ問い合わせをする必要がありません。なので、オンラインショップの契約内容をこちらが理解していれば、間違いようがありません。


また、契約書や入力の記録などは資料としてデータ、もしくは紙媒体で残すことができます。この資料をこちら側で持っていれば、もし何かあったときに自分で対処できるんで、私はわたしはオンラインショップをおすすめしています。


実店舗でも同じようなことはできるんですが、店舗で契約するなら、わざわざ時間をかけて実店舗に行って、待ち時間を待って、3時間以上かけて契約する必要があります。


でも、そんなことをせずともオンラインショップなら、契約内容さえ決めておけば15分から20分あれば契約できるんで、時間の節約にもなっていいので、オンラインショップがベストだと思っています。


もし、電話契約・実店舗契約・インターネット契約を考えているなら、インターネット契約が一番速くて、確実だと思いますので、おすすめです。


オンラインショップ→【UQ mobile公式HP】


▶︎さらにお得なキャンペーン情報

そんなUQ mobileが大特価キャンペーン中みたいです。


いまなら、UQ mobileで一番お得な「ぴったりプラン」もしくは「おしゃべりプラン」を選んで契約すれば、無料通話が通常の2倍データ通信量も通常の2倍になります。


UQ mobileは創立以来、一番お得なキャンペーンが今まさに開催中で、本気で価格を下げにきてます!いまを逃すと、間違いなく値段が上がりますよ。


また、総務省が0円端末をまた規制するみたいです。前回みたいに急に明日から100円端末廃止!ってことになっちゃうかもしれません。


さらにさらに、期間限定キャッシュバックキャンペーンも開催中。

最大13,000円のキャッシュバックが貰えます。これがホントの最安値です。


ということで、UQ mobileを契約検討中の方は、今すぐ契約しちゃうことをおすすめします。


▼【期間限定】キャッシュバック▼

最大13,000円キャッシュバックキャンペーン>>




posted by ぶしゅが at 22:27| UQ mobile 特徴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする