2016年08月10日

ジップロック無しでお風呂でも自由にスマホを使いたい!お風呂好きに評判のいいスマホはUQ mobileのDIGNO L

お風呂の中でもLINEをしたり、友達と電話したり、テレビを楽しみたいってを楽しみたい思ったことありませんか?


ジップロックなどに入れて、お風呂にスマホを持ち込んだことがある方もいると思いますが、準備が面倒だったり、操作しづらかったり、色々と大変ですよね?

それに、ジップロックの封が開いてスマホが濡れてしまうのはとっても心配ですよね?


私もよくお風呂で電話することがあるのですが、濡れて故障してしまわないか、毎回ヒヤヒヤしています。


でも、最近「思う存分SNS!データ消費ゼロ。」でおなじみのUQ mobileから、防水スマホ「DIGNO L」が登場したのをご存知ですか⁉


このDIGNO Lなら、そんなあなたの悩みを解決できます。


今回はUQ mobileのDIGNO Lが、どうしてお風呂でスマホを使う方に評判がいいかご説明します。

まず1つ目

IPX5/8の防水性能


DIGNO Lには、防水能力としてIPX5/8という性能を持っています。

IPX5/8とは、IPX5とIPX8の防水能力を持っているという事です。


IPX5とは、内径6.3mmのノズルで、約3mの距離から毎分約12.5リットルの水を3分以上注水した時に、あらゆる方向からの噴流を当てても、通信機器としての機能を有することを意味します。


読んでもあんまりわかりませんね。


簡単に言うと、IPX5とは、勢いよく水がかかっても大丈夫!ってことです。


IPX8とは、常温で水道水の水深1.5mの水槽に本体を沈め、約30分間放置しても内部に浸水せずに通信機器としての機能有することを意味します。


こっちも読んでもわかりませんね。


簡単に言うと、IPX8とは、浴槽に落としても大丈夫!ってことですね。


まとめると、お風呂でDIGNO Lを使っても故障の心配がないってことです。





2つ目

画面が濡れていても操作できる!


普通のスマホだと、手を拭いてから操作しなきゃ反応してくれませんが、このDIGNO Lなら、水に濡れたまま操作ができるんです。

お風呂好きにとって、すごく嬉しい機能です。

今までジップロックのカバーの上から操作していたと思いますが、その煩わしさも解消できますね。





3つ目

ワンセグ搭載

なんとワンセグ搭載です!お風呂の中でテレビも見れます!

気になるドラマや、音楽番組にバラエティ。好きな番組をお風呂で見れて、楽しみが広がりますね。

お風呂でテレビ、最高の組み合わせです。




4つ目

充電が長持ち

バッテリー容量が3,000mAhと非常に大容量です。

これは、連続通話時間でバッテリーが約22時間持つ容量です。

iPhone6sが14時間と比べるとこの凄さがわかりますね。


お風呂に入っていて、電池が切れそうだからって、途中でお風呂を上がるのは嫌ですよね?


でも、DIGNO Lの充電容量なら、どんなに長くお風呂に入ってても充電の心配はありませんね。

好きなだけ、音楽も動画もテレビも楽しめますよ!




DIGNO Lは、お風呂ので使っても故障しない、お風呂で使うことに特化したスマホです。

お風呂好きにはたまらない!お風呂好きのためのスマホDIGNO L

ゆっくりお風呂に入って、ワンセグでテレビの続きを見たり、動画を楽しんだり、読書をしたり、DIGNO Lで思い思いのバスタイムを満喫しませんか。


最後に、DIGNO Lが欲しい方は格安スマホのUQ mobileがお得です!


・格安SIMの中で通信速度No,1!格安SIMなのに通信速度でストレスを感じない

・お客様満足度90%超え!アフターフォローもしっかり対応

・今ならキャンペーン中!1,980円で無料通話・データ通信量が2倍!

・格安スマホには珍しくテザリングも使える!

・人口カバー率99%超え!auの回線を使ってるので、ほぼどこでも繋がる!


以上がお得なUQモバイルとなっています。お風呂で使えるスマホDIGNO Lが欲しい方にとっては最適ではないでしょうか?


DIGNO Lは︎Amazon、楽天には売っておらず、UQ mobileでしか扱っていない端末です。

しかも発売後約10日間で売り切れてしまった超人気機種です!

現在再販されておりますが、いつまた売り切れてもおかしくありません


DIGNO Lを最安値で買いたい方は、いますぐ公式サイトをクリックです。


公式サイト→UQモバイル



posted by ぶしゅが at 19:40| UQ mobile DIGNO L | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする